top of page
  • akagi yuuma

ゆーちゅーばー 

あかぎです


先月、韓国へ行って来ました 


僕自身、初海外、初韓国だったので、すべてが新鮮で刺激的でした 


今回なぜ韓国に行ったかというと、僕が韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」の曲中で


歌われた「OppagaGanda」でCDデビューしたことを、


おっくんこと・Youtuber「韓国男子おっくん」が知り、出ることになりました!


おっくんの番組は、韓国の食事を日本人が食べたらこんなリアクションになりました!


という内容です。笑 


僕は特別に、韓国の食事と文化も体験してきました!


もちろん!


「月桂樹洋服店の紳士たち」のロケ地・月桂樹洋服店に行って来ました!


他は、スケジュールの都合で行けなかったですが、次回行きますよー


まぁ~あとはここで色々語るより、動画がアップされるのを楽しみにお待ちください!笑


9月中旬頃みたいなので、またブログにアップします


アンニョン!









0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page