top of page
  • nishiokam

下関市「COME ON! FM」さんにお邪魔しました。

赤木悠真さんが12月13日(金曜日) 下関市の「COME ON! FM」さんのゴジラヂにお邪魔しました。

 MCの申さん、関係者の皆さまありがとうございました。楽しかったです。今回は、西の新大久保「グリーンモール」も見学できました。規模の大きさにびっくりしました。街の佇まいがとっても気に入りました。次回はカメラを片手に「グリーンぶら」します。必ず来年もお邪魔しますので、宜しくお願いします。


 スタッフ西岡

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page