top of page
  • akagi yuuma

久しぶりに

あかぎです


もうすっかり秋になり、どうしよーって感じですよね 笑


今年も、うっかりすると終わっちゃうし 


僕は、そんな11月ですが、来年に向けてすでに新しいチャレンジをスタートしました!


みなさんには、もう少し頑張って報告したいと思います! 


何事にも、遅いということはない!と赤木は信じてます! 


それは、さておき。


久しぶりに、僕のOppagaGandaの日本語訳詞を担当して頂いた葉月さんのピアノ弾き語りライブに行って来ました! 


相変わらずの、天使のような声と、うっとりするようなピアノに魅了されて来ました! 


来週から、ライブのレパートリーを増やすために、葉月さんと新しい曲の歌合せをスタートさせます! 


めちゃ楽しみ! 


どうなることやら 笑


みなさま、おたのしみにー


※また一緒に写真撮るの忘れたので、葉月さんのフライヤー載せます 笑 





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page