top of page
  • akagi yuuma

北九州・下関ラジオプロモーションツアー

赤木悠真です だいぶ梅雨らしくなってきましたね


僕はというと、北九州・下関プロモーションツアーから帰京し、扁桃炎で倒れてました。笑


が、もう完全復活でございます。次のプロモーションに向け動き出しております。


今回、お世話になりました、FM Air Station Hibiki様、FM Kitaq様,カモンFM様、本当に有難うございました!! 


しっかり、赤木らしく、のびのびと暴れさせて頂きました!笑 


それを、温かくしっかりサポートして頂いた


FM Air Station HibikiのMC本田様


FM KitaqのMCとときん様


カモンFMのMC本田様・ミョンミ様


本当に有難うございました!!!


初ラジオ本当に楽しかったです!!


このツアーに関わる全ての方に感謝です!


有難うございました!


沢山の方に聞いていただき、「OppagaGanda」の魅力が伝わったらなと思います。


これから、まだまだ面白い企画を準備しているので、みなさまお楽しみに!!


随時、こちらのサイト・ブログ・Twitter・instaにもアップしていきます。


チェックしてくださーーーーーーい


※にしても、カモンFMの申さん、、松重豊さんそっくりやったね 笑










 

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page