top of page
  • akagi yuuma

見過ごせないよ…

赤木です


みなさま 日々猛暑ですが いかがお過ごしでしょうか 


僕は、


夏になればなるほど、


日の出が早ければ早いほど、 


暑ければ暑いほど、


元気になってしまう体を兼ね揃えているので 


ひくぐらい元気です!笑 


あ、水分はちゃんと摂ってます。笑


先日、都内を散歩してましたら 


なんと


「月桂樹」


と書かれたポップ書きを発見! 


今までの僕なら素通り間違いないんですが 


やはりやはり


「月桂樹洋服店の紳士たち」 から生まれた


「OppagaGanda」を歌わせて頂いているので、見過ごすわけにはいきませんっ! 


みなさま


この夏


「月桂樹」


そして


赤木悠真 1stシングル「OppagaGanda」


おひとついかがでしょうか。か。









0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page